50歳からのアンチエイジングに挑戦!運動経験がほとんどない私がどこまでやれるのか?

50歳からのアンチエイジングに挑戦です。これまで運動経験がほとんどないのですが、何事も遅すぎることはない!をモットーに、毎年、昨年より若い体作りに挑戦していこうと頑張っています。

雨です。

一日雨が降っていました。

 

夕方にロードバイクの練習ができませんでした。

プールも今日は休みです。

 

ウォーキング30分(6.0km~6.5km/h)

 

休息日といったところでしょうか。

 

明日はスイムの練習予定です。

 

トライスーツを注文しましたが、現物をみたらモチベーションが上がるかな?

 

今日は早めに寝て、体を休めます。