50歳からのアンチエイジングに挑戦!運動経験がほとんどない私がどこまでやれるのか?

50歳からのアンチエイジングに挑戦です。これまで運動経験がほとんどないのですが、何事も遅すぎることはない!をモットーに、毎年、昨年より若い体作りに挑戦していこうと頑張っています。

トライウエア

今日も早々に会社から帰ってスイムの練習です。

 

25m×30本

ウォーキング25m×20本

いまだ距離は50m止まり。

 

夜は、ウォーキング30分(6.0km~6.8km/h)

 

現在、トライウエアを物色中です。

 

ZOOTか2XUで探していますが、ほぼほぼ売り切れですね。

やはり数がでるものではないので、在庫は置かないようです。

 

173.5cm、75.6kgですが、何とか絞ってMサイズにしようとしています。

というよりLサイズはほぼ売り切れ状態です。

セパレートならあと4~5kg落とせば何とかなるだろうと甘い考えでいます。

 

トライウエアが決まったら、スイムウエアのオーダーです。

日程が1ヶ月半しかないので、そろそろオーダーしなければ間に合わなくなります。

 

最後は、驚異のダイエットで乗り切ります!