50歳からのアンチエイジングに挑戦!運動経験がほとんどない私がどこまでやれるのか?

50歳からのアンチエイジングに挑戦です。これまで運動経験がほとんどないのですが、何事も遅すぎることはない!をモットーに、毎年、昨年より若い体作りに挑戦していこうと頑張っています。

暑くなりましたね!

今日は疲れていたので、会社から帰って録画したTVをみながらうとうと・・・

夕食時に起こされたので、外での運動は無しです。

 

ウォーキング(6km~7.2kn/h)を30分

室温が高くなっているので汗だくになりました。

 

当然、体重が減るはずもなく、0.1kg増です。

 

明日はプールに行くつもりですが、この疲労感が明日までに無くなればいいのですが。

当面は25m×20本を足をつかずに泳ぎきることです。

今はまったく駄目ですが・・・

 

ショートディスタンスのトライアスロンでの500mスイムに照準を合わせていますが、50歳でビューするには時間がかかりそうです。

 

あくまで完走が目的ですが、この距離だと皆さんハイスピードでの競技でしょうね。

最後尾で目立ちそうです。

 

まあ、恥も外聞もなく参加するつもりでいます。

後は、何処で参加するかだけのタイミングの問題ですね。

 

ショートディスタンスのトライアスロンの情報がなく、ネットで調べていますが、なかなかイメージがつかめません。

 

スイムからバイクへの着替えはどうするのだろう?

スイムウエアとトライスーツはどう違うのだろう???

疑問が疑問を生む状態です。

 

まあ、どうにかなるかな?

 

 

朝からスマホの調子がおかしく、電源OFFで対応しています。

 

キャリア落ちのスマホ楽天モバイルで使用していますが、GPSがうまく作動せず、マラソン用のアプリが作動しません。

 

というのをマラソンの練習をしない言い訳にしています。

 

まあ、週末は久しぶりに走ってみます。

 

何事も行動が肝心です。

 

頑張りま~す!